研修コンテンツ 全一覧
接客・販売・営業
- 接客トレーニング
- 顧客心理理解
- セールストーク強化
- 接客・販売事例ロールプレイング
- 傾聴スキルアップ
- リフレーミング(承認・褒めの技術)
- チャンクダウン(思考や会話の体系的理解)
- 店長・ショップマネージャー育成
- インプロ(発想力強化)
- 個人情報保護
マナー・ビジネススキル基礎
- 接遇マナー
- ビジネスマナー
- 医療・介護接遇マナー
- 美容師・エステティシャン接遇
- 受付応対者研修
- 派遣前研修
- 報連相強化
- 日本のしきたりとおもてなし
- グローバルスタンダードマナー
階層別研修
- 内定者研修
- 新入社員研修
- 新入社員フォローアップ研修
- リーダー・管理者研修
- 社内指導者(トレーナー)育成
- 店長・ショップマネージャー育成
CS向上・顧客満足 / PS(患者満足)
- CSホスピタリティ(おもてなし)
- 顧客満足度アップ(CS向上)
- 患者満足度アップ(PS向上)
- CSクレーム応対
- 電話応対向上
- CSトレーナー研修
コミュニケーション
- 傾聴スキルアップ
- 質問力アップ(コーチングスキル)
- チャンクダウン(思考や会話の体系的理解)
- リフレーミング(承認・肯定的置き換え・褒めの技術)
- 褒め方・叱り方
- アンガーマネジメント
- アサーション(アサーティブコミュニケーション)
- ダイバーシティ・コミュニケーション
- インプロ(発想力強化)
- チームビルディング
コンセプチュアルスキル
- 問題解決/ロジカルシンキング
- ブレーンストーミング
- リーダーシップ
- プレゼンテーション
- ファシリテーション
- インストラクション
- モチベーション
女性向け研修 / キャリアデザイン / セルフブランディング
- 女性の働き方(キャリアデザイン)
- 印象向上(プレゼンスアップ)
- メイクアップ・パーソナルカラー診断
自己分析
- 交流分析(TA)
- エニアグラム
- キャリアカードソート
- お絵かき自己分析
※その他ご要望にあわせてオーダーメイドいたします